忍者ブログ

Candy Roll Blog

〒983-0817 宮城県仙台市宮城野区小田原山本丁3-6 1F TEL 022-762-8953 OPEN 12:00-20:00 【定休日】 木曜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラットボトムマグ



こんにちは。


ちづるです。久しぶりのブログです♪


春ですねぇ〜♪( ´▽`)


あともう少し暖かくなってくれれば、毎日ニコニコです!


そして、夏が待ち遠しい(^_^)v



禁煙生活、とーーーーーっても順調なんです(*^_^*)


と言っても、まだ三ヶ月ですけどね…


身体の中が徐々に綺麗になっていく気がしてます。


気のせいかもしれませんが…笑



でも、ほんとにたまーに、吸いたくなるのですが、我慢!ガマン!我慢!です。





禁煙なんて〜と思ってる愛煙家の皆様、案外簡単に出来ちゃうかもしれませんよ!!


一度試してみては!?


と言っても、数年経ってからまた再開しちゃう方もいるみたいですけどね…。


そう言うわたしもわかりませんが、もう絶対タバコは吸わないでしょう!!!!


たぶん…(^_^;)


今更吸っちゃったらもったいないですよね!!




長くなってしまいましたm(__)mが、入荷情報です。





今回は珍しいマグを紹介!

☆Fire-King
ジェダイ シェービングマグ
1940年代 初期タイプになります。



初期のDハンドルマグです。
底部が平らで、「フラットボトムマグ」とも呼ばれています。



↑写真左が底にくぼみのあるDハンドルマグ。
右側がフラットなシェービングマグです。




底部の刻印もWAREではなくGLASSとなっております。



OVENとGLASSの文字がブランドロゴを挟むようにして上下に配置されています!








マグの高さもシェービングマグの方が少しだけ高く、珍しいトールタイプです。



持った感じもDハンドルマグと比べて少しだけ重みがあり、どっしりとした感じがいいですよ♪


使用感が少し見られるので、プライスダウン!!!!!!

price 3980yen


珍しい商品なので、オススメですよー♪








☆Fire-King
アイボリー シェービングマグ



こちらもDハンドルの初期。底部が平らなフラットボトムマグです。



1940年代製造。



暖かみのある象牙色が素敵なアイボリーカラーです。

コーヒーやココアとも相性もぴったりですよー!!

price 5800yen





ご来店お待ちしておりまーす(^-^)/





◆Candy Roll◆
仙台市宮城野区小田原山本丁3-6 1F
022-762-8953
open 12:00〜20:00
定休 木曜日


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/15 cartier anelli argento donna falso]
[11/12 pendentif van cleef prix]
[09/09 replica cartier tank louis uhren]
[07/20 van cleef earring réplique]
[07/18 van cleef boucle d oreille imitation]

最新記事

プロフィール

HN:
ko-
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

アクセス解析

カウンター