忍者ブログ

Candy Roll Blog

〒983-0817 宮城県仙台市宮城野区小田原山本丁3-6 1F TEL 022-762-8953 OPEN 12:00-20:00 【定休日】 木曜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブリーポーチ♡



みなさま〜こんにちは。


ちづるです。


久しぶり過ぎる、ブログです(^_^;)







昨日はとーっても暖かくて、


ポカポカで、


るんるんで、


ニヤニヤだったのに、


はぁ…(−_−#)


今日の天気は何なんでしょうね…。


寒い寒いー!


夏はまだかな…(°_°)


早くおいでー!!!!!!!





でもそんな中、じゅんさんご来店♪♪♪


カウンターの下に座りこんで、2人で何かやり始めました。


終始笑いながら〜(^.^)


トントン、ガンガン…


改めて思います。


絶対に雑貨屋さんじゃないですね。


金物屋さーん!何でも屋さーん!





真鍮に夢中だそうです(笑)

しんちゅう に むちゅう!




フフフ









と言う事で、入荷情報です!


とってもとってもラブリーな商品をご紹介♪




アメリカ直輸入の生地を使った、

FROM U.S.A オリジナルハンドメイドの商品!







↑大きさはこんな感じです。



そして、裏地もしっかりしてます!







サイズ違いで、









こちらは、ファスナーについてるチャームがかわいいですよ♡







price 1800yen





ペンケースにしたり、化粧ポーチにしたり、使い方は様々〜ですねっ!







続いて、小さめのポーチ。




↓サイズはこんな感じです。



price 1000yen〜





女の子ってポーチ好きですよね!


その日の気分で変えてみたり、そろそろ新しいのが欲しいなぁと思ってる方!


オススメですよ〜♪( ´▽`)





こちらは中綿入りのポーチ。




ふわふわで使い心地good!!





表だけじやなく、ファスナー開けても可愛いんです!













↑スパンコールでキラキラしてます☆



裏地なのがもったいないくらい♪







こちらはミニサイズー!













中綿入りポーチは3サイズあります。





price 800yen〜



全てしっかりとした作りになっているので、長く使えますよ!!


さっそく、わたしも買っちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*








そして、こちらはティッシュケース。




↑アロハシャツバージョン!





ポケットティッシュをそのまま持って歩くより、ケースに入れただけで気分も上がります!!


その日の気分で変えても楽しいかも〜。


女子力もアップ!?


price 300yen〜




どちらもプレゼントにもオススメですよ〜!


ご来店お待ちしております!!





◆Candy Roll◆
仙台市宮城野区小田原山本丁3-6 1F
022-762-8953
open 12:00〜20:00
定休日 木曜
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/15 cartier anelli argento donna falso]
[11/12 pendentif van cleef prix]
[09/09 replica cartier tank louis uhren]
[07/20 van cleef earring réplique]
[07/18 van cleef boucle d oreille imitation]

最新記事

プロフィール

HN:
ko-
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

アクセス解析

カウンター