忍者ブログ

Candy Roll Blog

〒983-0817 宮城県仙台市宮城野区小田原山本丁3-6 1F TEL 022-762-8953 OPEN 12:00-20:00 【定休日】 木曜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rainy season?!


こんにちは。


ジメジメのこの時期、みなさん元気でお過ごしでしょうか?


確かまだ梅雨入りしてませんよね?!


なのにこの天気…(´・_・`)はぁ…


梅雨入りはいつ?そして、いつ明ける!?


まず、洗濯物が乾きません!


カビが発生!
靴箱、気をつけて下さい!去年酷い目にあいました…。


食べ物が痛みやすく、食中毒が発生しやすくなります!


いつも傘を持ち歩かなければいけません!


髪の毛がウネウネします!


でもお肌は比較的しっとり〜( ´▽`)笑

アラサーなんで(^_^;)


でも、雨は降らなきゃ困る事がたくさん。


水不足になるし、植物達だって枯れてしまう…


なんか、自然ってすごいなぁ…と改めて思いました(^_^;)



もう少しで夏が来る( ̄+ー ̄)










これからの季節にぴったりな商品を紹介!





☆Fire-King Copper Tint
カッパーティント フレンチキャセロール





1958年から71年に製造。ピーチラスターよりやさしい色合いが特徴です。
ピーチラスターとは異なり、外側のみのカラー塗装で、内側は白色です。





オーブンから直接食卓へ、かわいいだけでなく実用的にも優れたハンドル付きのキャセロールです。


price 3280yen











☆Fire-King
カッパーティント カスタードカップ




これから夏に向けてアイスクリームやゼリーを入れたり、サラダ用だったり、小鉢としても使えますよ!

中にバターや油を塗れば、カップケーキも焼けちゃいます!

アクセサリー入れとしてもオススメですよ!





このバックスタンプは、ブロックレターという書体で刻印されてます。





⇧しかも、こちらは刻印が逆になっております!!!!
とっても珍しいタイプですよ!!!!




price 1980yen



気になる方はお早めに〜(*^_^*)





優しい色合いで、シリーズで使ってもいいですねっ!


全て、コンディション抜群!!です。













☆Fire-King Wheat 1960年代
ウィート デザートボウル





麦の穂が丁寧に描かれた、ディナーウェアシリーズです。





心を和ませる優しい雰囲気があるので、カントリー調のインテリアとの相性もいいですよ!!





こちらもコンディションgood!!です!

price 2580yen








続いては、ネックレスを紹介〜


フランスはお好きですか??


一生のうちに一度は訪れたい場所ですね〜。


わたしは行きます!いつになるかわかりませんが…(^_^;)






実はこれ、キーホルダーなんです。


ネックレスにしたらかわいいんじゃないかと思い、作ってみました〜。








前と後ろで、FRANCEだったり、PARISだったり♪





⇧サイズはこんな感じです。



ワンポイントとしていかがでしょうか?



ネックレス、ピアスにしたらかわいいなぁ♡カッコいいなぁ★と思う物があれば、Candy Rollにお持ち下さ〜い(^-^)/



ちづるでした〜。

ご来店お待ちしております!




◆Candy Roll◆
仙台市宮城野区小田原山本丁3-6 1F
022-762-8953
open 12:00〜20:00
定休 木曜日




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/15 cartier anelli argento donna falso]
[11/12 pendentif van cleef prix]
[09/09 replica cartier tank louis uhren]
[07/20 van cleef earring réplique]
[07/18 van cleef boucle d oreille imitation]

最新記事

プロフィール

HN:
ko-
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

アクセス解析

カウンター